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日本の美を伝えたい_鎌倉設計工房の仕事 289
「数寄屋ルネサンス」
前回のブログ写真を反対側から見ています。
奥の座敷と手前の襖は白に統一しています。
試みとしては以前の昭和の家に戻したのですが
構造壁が大壁(柱が壁材で隠され、見えない)
で真壁でないがゆえに、一層モダンな印象を与えます。
次回から少し天井板購入物語?
に触れてみましょう。
「数寄屋ルネサンス」
前回のブログ写真を反対側から見ています。
奥の座敷と手前の襖は白に統一しています。
試みとしては以前の昭和の家に戻したのですが
構造壁が大壁(柱が壁材で隠され、見えない)
で真壁でないがゆえに、一層モダンな印象を与えます。
次回から少し天井板購入物語?
に触れてみましょう。