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日本の美を伝えたい―鎌倉設計工房の仕事 174
『わびさび庵』
前回の画像左手に見えていた階段の奥を覗いています。
奥から部屋側にせり出してくるような動きのある 螺旋階段といってもいいでしょう。
『奥なので見えないから塞いで見えなくした方が良い』という考えもあるかもしれません。
たとえ荷物で埋まろうともギャラリーなど、この部屋はいくらでも転用は利きます。
したがって階段裏は見せる前提で作っています。 制作した大工は早くて、若くて!うまい!
『わびさび庵』
前回の画像左手に見えていた階段の奥を覗いています。
奥から部屋側にせり出してくるような動きのある 螺旋階段といってもいいでしょう。
『奥なので見えないから塞いで見えなくした方が良い』という考えもあるかもしれません。
たとえ荷物で埋まろうともギャラリーなど、この部屋はいくらでも転用は利きます。
したがって階段裏は見せる前提で作っています。 制作した大工は早くて、若くて!うまい!